お尻の痛み・しびれ。上尾の整骨院|ふじの整骨鍼灸院

2019/05/16
お尻の痛み・しびれ

○突然起きたお尻の痛み・しびれ

○段々と痛くなってきたお尻の痛み・しびれ

○治療はしているけどよくならないお尻の痛み・しびれ

これらの症状は坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、腰痛症、梨状筋症候群などの可能性があります。

そのままにしておけばよくなりません。症状は強くなるので治療が必要です。

治療しているけれども良くならない・悪くなっている方は治療が合っていません。

治療法には

○薬物療法

○リハビリテーション

○手術療法

などがあります。

この中で当院ができるのはリハビリテーションです。

鍼灸、最新電気治療、姿勢矯正・骨盤矯正、手技療法、運動療法これらを組み合わせて施術しています。

鍼灸・・・全身に360ヶ所以上あるツボを活用し、反応が出ているツボに対して刺激を加えることで体の内側に働き自己治癒力向上、血流改善、デトックス作用(解毒)により根本改善が見込めます

最新電気治療器・・・院などでは珍しいトップアスリートが使っている治療器を完備しています。「電機治療器はどれも同じでしょ!」「電機治療器は効果が無い!」と言われる方もいますが。使い方、時間・場所、設定を変えるだけで劇的に変化します。学会・勉強会などにも参加し最新治療法を施すことで他では良くならない症状が改善されます。

手技療法・・・筋筋膜リリース・トリガーポイントに刺激を加えることで筋肉の動き・活動を円滑にし動きの悪い筋肉や動きすぎている筋肉に刺激を加え本来の動きへ導くことで悩みの改善が見込めます。

姿勢矯正・骨盤矯正・・・日々のクセや習慣により歪んでしまった骨格・筋肉に対して研究・検証された4種類の矯正法を各関節や体の状態に合わせて組み合わせ1人1人に合わせた施術をします。体の歪みを整え、首のアーチを作り出すことで全身の血流が改善され症状が解消がされています。

これらの施術を全て、延べ3万人以上の施術実績があり国家資格を含め全9種類の資格を取得している院長が毎回施術します。

ホームページを見て頂いた方には下記の金額でご案内しています。

初回費用 ¥8,500(税込)

HP割引適用 ¥4,500(税込)

ただし、下記のような方の場合には当院では症状改善・解決ができません

今までの症状を2,3回の施術で良くしようと考えている方

リラクゼーション、慰安施術目的の施術を希望の方

自分の体や健康に興味がない方

インターネットなどの予備知識だけで自ら施術を終了してしまう方

今後の人生を楽しく・健康に過ごしたくない方

しかし、下記の項目に当てはまる方は当院が最大限にお役に立てます

自分の体を自らどうしようか考える方

施術計画やセルフケアを実行してくださる方

今までの考えに捕らわれず新しいことにチャレンジできる方

自分の体にお金と時間の投資ができる方

今後の人生を楽しく・快適に過ごしたい方

お尻の痛みやしびれで困っている方は、ふじの整骨鍼灸院へお問い合わせください。

電話番号  048-782-5813