当院のサービスの特徴はこちら

上尾の整骨院・ふじの整骨鍼灸院の特徴

s-店外

上尾の整骨院・ふじの整骨鍼灸院は、身体の症状に合わせた様々な施術メニューをご用意しております。
肩こりや眼精疲労などの日常から来る症状や、交通事故やスポーツ障害などの緊急で重要性が高い治療まで幅広く対応しております。

5つのサービス特徴

• s-ベット

オーダーメイドの施術が特徴です

上尾の整骨院・ふじの整骨鍼灸院では、東洋医学と西洋医学の理論に精通した院長が、カウンセリングの情報をもとにお客様への施術内容をオーダーメイドいたします。
    筋肉をほぐすマッサージ治療が有効な場合や、鍼灸の刺激が有効な場合など、お客様の症状ごとに的確な改善策をご提案し、より早い回復をサポートいたします。

• s-身体の歪み

身体の歪みはお任せください

上尾の当整骨院は、歪みの解消の専門家です。
    身体の歪みは血流や内蔵へも悪影響を及ぼす可能性がございます。
    また、姿勢が悪くなることで見た目にも影響が出てしまいます。
    当院は、3種類の施術法を組み合わせて、お客様の身体の歪みをしっかりと矯正いたします。
    また、歪みを予防する生活のアドバイスもいたします。

• s-治療

痛くない鍼治療をいたします

上尾の当整骨院は、鍼治療の専門家でもあります。
    鍼での治療はとても痛いイメージがあります。
    当院の鍼治療は髪の毛より細い極細の鍼を使用し、感度の高いツボにも心地よい刺激を与えて、痛みの無い治療をいたします。
    鍼治療に不安をお持ちのお客様は、ぜひ一度当院までお気軽にご相談ください。

• s-器具

最先端のマシンも導入しております

上尾の整骨院・ふじの整骨鍼灸院には、プロのアスリートも使用している最先端のコンビネーション治療器がございます。
    コンビネーション治療器は、超音波と電気の2種類のエネルギーを患部に当て、効率的に修復を促すマシンです。
    また、極めて弱い電流を当てるため、電気治療が苦手なお客様でもご利用いただけます。

• s-器具2

当院はEMSも導入しております

上尾の整骨院・ふじの整骨鍼灸院では、ダイエットにも効果的とされているEMSも導入しております。
    テレビなどで話題のEMSへの関心は日に日に高まっており、人気のメニューの一つです。
    お腹周りや背中のお肉が気になるお客様は、ぜひ当院のEMSメニューをお試しください。
    普段の生活ではなかなか使用しない筋肉の動きを促します。

上尾の当整骨院は口コミをいただいております

当院は、お客様からのご意見やご感想を励みに営業しております

上尾の当整骨院は丁寧な説明が得意です

• s-受付

幅広い営業時間を設けております

上尾の当整骨院は、様々なライフスタイルのお客様に対応できるよう、柔軟な営業時間でご来院をお待ちしております。
    平日はもちろん、土日のご来院も大歓迎です。
    当院へお越しの際は、事前にご予約をいただくとスムーズに施術のご案内が可能です。
    また、日曜日はご予約のお客様のみの受付となっておりますのでご了承ください。

• s-カウンセリング2

院長が丁寧なカウンセリングをいたします

上尾の当整骨院は、初診から最後まで、経験と知識が豊富な院長が担当いたします。
    同じ部位の痛みでも、原因によって適切な治療方法が異なります。
    お身体の悩みは、経験豊富な当院の院長に何なりとご相談ください。
    丁寧なカウンセリングをもとに、お客様の症状を根本から解決するお手伝いをいたします。

• s-待合

当院へのアクセスはお車かバスが便利です

上尾の整骨院・ふじの整骨鍼灸院には、無料の駐車場がございます。
    お車でお越しの際は当院裏側の8、9、10番の駐車場をご利用ください。
    また、最寄り駅からはバスでのご来院が便利です。
    バスでお越しの際には、上尾駅東武バス乗り場の2番もしくは3番から乗車し「上尾市民体育館前」で降りていただくとスムーズです。