上尾で整体なら当院の院長へご相談ください

上尾の整骨院・ふじの整骨鍼灸院へお気軽にご相談ください

s-店外

上尾で姿勢矯正・骨盤矯正が可能な整骨院をお探しなら、当院へご相談ください。

当院では4種類の矯正方法を組み合わせてお客様の身体の歪みを解消いたします。

骨盤や骨格の矯正なら当院へお任せください。

5つのサービス特徴

• s-ベット

身体の危険信号を見逃しません

上尾で整体を行う当院は、お客様の身体の危険信号を見逃しません。

当院へお越しいただいたお客様へは、最初に丁寧なヒアリングを実施し、症状の原因や解決策を判断いたします。

当院は、カウンセリングでお聞きした症状に潜む、真の原因追求にも力を入れております。

どんな小さな悩みでも、当院へお気軽にご相談ください。

• s-身体の歪み

不調を起こしにくい身体づくりをサポートいたします

上尾の当院は、整体や鍼灸治療によって、普段から不調を起こしにくい身体づくりのサポートをいたします。

痛みが出てからの治療も効果的ですが、適切な施術で症状を未然に防ぐことも大切です。

当院は、お客様のライフスタイルに合わせた施術を組み合わせ、普段から元気で健康に過ごせるようお手伝いいたします。

• サンプルテキスト

気になる症状は当院へご相談ください

上尾で整体や鍼灸治療を行う当院は、これまでに2万人以上の施術を担当してきた院長がお客様のご相談をお受けしております。

お客様の中には、緊急の治療が必要無い小さな症状を抱えている方がたくさんいらっしゃいます。

どうかご自身だけで判断せずに、専門家である当院へお気軽にご相談ください。

• s-器具

当院は保険適用の治療が可能です

上尾で整体や鍼灸を専門に行なっている当院は、保険適用治療が可能です。

交通事故などでご来院の際は窓口負担なく治療が可能です。

また、スポーツや日常生活における捻挫や打撲・骨折・脱臼などの治療も、保険が適用できます。

急な出来事で保険適用が可能な治療院をお探しなら、当院へお越しください。

• s-器具2

慢性的な凝りや痛みは当院へご相談ください

上尾で姿勢の歪み・骨盤矯正なら整体が得意な当院へぜひお越しください。

肩こりや腰痛などは、マッサージで一時的に症状を和らげることが可能ですが、根本の原因解決には至っていません。

同じ部位の慢性的な痛みなどは、そのままにしておくと「痛みの悪循環」に繋がります。

体のことでお悩みの方は一度当院へご相談ください。

上尾の当整骨院は口コミをいただいております

当院は、お客様からのご意見やご感想を励みに営業しております

上尾で骨盤の整体なら当院の施術をご検討ください

• s-受付

筋肉の歪みなら当院へお任せください

上尾で整体を行っております当院は、筋肉の歪みも矯正いたします。

筋肉の歪みは骨の歪みに繋がる初期症状で、日常生活で起こりやすい症状です。

同じ方向の手で毎日カバンを持つなどの無意識な行動で少しずつ歪んでしまいます。

常に歪みを意識することは大変ですので、整体などで定期的な歪みのメンテナンスをおすすめしております。

• s-カウンセリング2

特殊電療なら当院へお越しください

上尾の当院は、整体や鍼灸治療の他に、特殊電療による症状の回復もおすすめしております。

当院で使用する電気治療器は、プロのスポーツも使用するコンビネーション治療器です。

筋肉の回復を促す損傷電流と同レベルの電流を身体に流すことで、損傷の回復を促進させます。

また、超音波により血流を促し、身体を温めます。

• s-待合

当院へのご質問はお気軽にどうぞ

上尾の当院には、整体などについて様々なご質問が寄せられております。

お客様の不安や疑問点を少しでも解消できるよう、丁寧にご説明させていただきます。

また、よくある質問は専用のページを設け、回答と一緒に随時掲載しております。

当ホームページ上に記載のないご質問がございましたら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。