上尾で坐骨神経痛

2019/03/29

当院には坐骨神経痛で悩まれている患者さまも来院されます。

 

「湿布や薬を使っていたけれどもよくならない」

「マッサージや電気治療をしたけどよくならない」

「定期的に痛くなっていたが今回はとても痛む」

「リラクゼーションで施術をうけていた」

 

当院ではこれらの患者さまに対して鍼灸・先進電気治療器・手技療法・姿勢骨盤矯正を組み合わせ施術することで他では良くならなかった坐骨神経痛が解消されています。

 

鍼灸・・・全身に360ヶ所以上あるツボを活用し、反応が出ているツボに対して刺激を加えることで体の内側に働き自己治癒力の向上により坐骨神経痛の根本原因の改善が見込めます

 

先進電気治療器・・・院などでは珍しいトップアスリートが使っている治療器を完備しています。使い方も様々な為、勉強会などにも参加し最新の治療法を施すことで他では良くならない坐骨神経痛が改善されます

 

手技療法・・・筋筋膜リリース・トリガーポイントに刺激を加えることで筋肉の動きをスムーズにし動きの悪い筋肉や動きすぎている筋肉に再教育を加え本来の動きへ導くことで坐骨神経痛の根本改善が見込めます。

 

姿勢骨盤矯正・・・日々のクセや習慣により歪んでしまった骨格・筋肉に対して10年以上の歳月をかけ研究・検証された4種類の矯正法を各関節や体の状態に応じて組み合わせることで体本来の動きを作り出すことで坐骨神経痛の解消がされています。

 

 

坐骨神経痛でお困りの方は、ふじの整骨鍼灸院へご連絡ください。

電話番号  048-782-5813